4月15日。


あっという間に金曜日。
1日1日が早いよ〜 こうやって1年すぐ過ぎて
もう来年には就職してるのかなぁ😔
この仕事が本当に向いてるのか
全く分からないんだけども〜!

うん、うん、悩め悩め。
でもそろそろ時間がないぞ、自分よ。


f:id:pnz0911:20160415184159j:image


A2のみんなしっかりしてる子多いし、
自分が本当に中途半端だから焦る

うん、うん、 ファイト自分よ



f:id:pnz0911:20160415184324j:image



🐷

わたしは信じたい人を信じるよ

信じたいって思わない人は
信じないことにしたよ


ブーブー🐷



明日からバイト始まるけど
めっちゃくちゃ緊張マックス人見知り全開
ヤマモトユズキになるけど、
元気にやろうと思うよ 🙃



はやく学校行きたいな 

この土日乗り越えよう〜








f:id:pnz0911:20160415184718j:image




すきだなぁ〜 照れちゃう



オワリ