はいさ〜い

ねむい〜
明日からまた学校だ
早起き苦手だな
がんばるまる🔥まる🔥



やっべい書くことない
ん〜〜


わたしの恩師のバースデーでした
だいちゃん

f:id:pnz0911:20160509003322j:image

f:id:pnz0911:20160509003404j:image

大ちゃんはガチギレすると
まじ怖いし 何回怒られたか分かんないし
納得できない部分もたくさんあったけど
それ以上に部員を大切にしてくれて
現役の時に気づかなかった
大ちゃんの優しさとかたくさんあって
ほんとにほんとに3年間お世話に
なった大切な顧問の先生
これからたくさん恩返ししていきたい
いつでも帰ってこいって言ってくれる
大切な居場所!うん!だいすき!


オススメの高校は?って聞かれたら
絶対桜丘って言うし、
部活は?って聞かれたら絶対に
ダンス部っていう
あんなに青春できる部活はないです




それで〜
昨日は母の日🌹
ひつまぶし食べてきたおいしかった
お母さんいつもありがとう👩🏻


f:id:pnz0911:20160509004237j:image



GWおわりましたね
がんばりましょう




あっ今日はよこやまさん生誕❤︎!


f:id:pnz0911:20160509004317j:image


載せちゃう〜❤︎最年長!フー!
ハッピーバースデー!よこやまさん!







おーわり!